teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


質問

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月26日(土)00時04分20秒
返信・引用
  今回、私は皆様にいくつかの質問を投げかけてみたいと思います。
これは私の純粋な質問です。自分の思う感想を述べて、答えて下さい。
また、コメントした方々との討論などはお止め下さい。

1.よく色んな書き込みを見るたびに目に入ってくる「アンタ、○○でしょ?」「自演乙」な  どの言葉。皆様は一体、何を根拠におっしゃっているのでしょうか?

2.「下手くそ」など相手が傷つくようなコメントをした事がおありの方に質問です。
  社会的に、相手に対して大変失礼で非常識な行為だと理解した上での行為ですか?

3.「ただ注意やアドバイスをしただけなのに…」といった経験はございますか?
  もし宜しければ、その時の文章もお載せ下さい。


恐れ入りますが、ご協力お願いいたします。
 
 

まずはじめに

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月25日(金)23時50分43秒
返信・引用
  お絵かき画王等で時々目にする、人が一生懸命に描いたにもかかわらず、その絵を侮辱するようなコメント。それを見るたびに、怒りと悲しみがこみ上げるのは、私だけでしょうか。

正直、私には関係ないことで、そんなしょうもないやり取りなんてほって置けばいいと思っていました。でも、よくよく考えるとなんて非常識な人たちなんだろう、と。そんな人たちをほっておいて、いいのか、と。レスをスルーする度に罪悪感で包まれます。
そこで、そんな非常識なレスについて、少しでも考え直してくださる方が多くなればと思い、勝手ながらもこのような掲示板を独自で作成させていただきました。

苦情でも意見でも、なんでも気軽にコメントして行ってください。足跡は残りません。
 

レンタル掲示板
/1