one for all , all for one



カテゴリ:[ その他 ]


134件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[160] 私は元気です。

投稿者: 恵み 投稿日:2017年 5月27日(土)09時24分55秒 122-223-206-252.east.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

RENさん
ご無沙汰しております。お仕事お忙しそうですが、お元気そうでなによりです。
ドラゴンズドグマ、なかなか渋いデザインですね。もうゲームはほとんど
やっていないのですが、ギルド作ったらチャットだけでも参加したいので
よろしくね。




[159] 皆さんおげんきですか?

投稿者: REN 投稿日:2017年 5月19日(金)04時59分4秒 61-22-90-112.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

仕事に終われながらもMMORPGでドラゴンズドグマを始めてます。PCとPS4版両方で無料でできるのでよかったら遊びにきてください~!では~



[158] 無題

投稿者: シアルフィ 投稿日:2017年 1月 7日(土)17時54分21秒 FL1-118-111-15-78.chb.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

トラキアです。
ビッグさんとほかの人で呼び名違うのでちょっと気持ち悪くなったのでドルアーガのメインで使っていた名前で書き込むことにしますw

ビッグさん携帯のほうに来た招待メールは携帯からもパソコンからもつながらなかったよ?
パソコンで見れるほうがよいな。
もしかするとスマートフォンとかでないと登録できないやつなのかも?
自分はガラケーだからなのか無理だったよ。

別件だけど資格試験受かってたよ。
今月の飲み会がちゃんと合格祝いになってほっとしたw



[157] (無題)

投稿者: ミスタービッグ 投稿日:2017年 1月 4日(水)20時25分21秒 113x34x172x26.ap113.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

招待制だからメールに送っとく~

うい~もんじゃね~てけとうに探しとく~><b



[156] 新年の挨拶

投稿者: トラキア 投稿日:2017年 1月 4日(水)18時53分25秒 FL1-119-240-187-42.chb.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

新年あけましておめでとうございます。

恵みさん、RENさんお久しぶりです。みなさん元気そうで何よりです。
ビッグさん今度のお食事会楽しみにしてるよww

SNSってどのSNSよ?どんな感じか分からんけどひとまず参加します。
いつものPCメールに詳細よろしく



[155] さてさて

投稿者: ミスタービッグ 投稿日:2017年 1月 2日(月)15時48分4秒 113x34x172x26.ap113.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

ドルアーガ用?のSNSつくったど~
参加者は挙手~



[154] 名前間違えた!

投稿者: ミスターピッグ・・・ 投稿日:2016年12月26日(月)19時57分37秒 113x34x172x26.ap113.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

スイマセンの~・・・忙しくて最近ゲームする暇がないダス・・・また皆で楽しく遊んだり話したいの~--;
ワシもYoutubeのドルはたまに見てる!で!無性にやりたなる・・・><;
で!昔ドルで企画した運動会・・・これのツイートが残ってて思い出して恥ずかしかったぁ~><b
いや~企画倒れとはまさにあれの事だったね・・・ヤギちゃんからの慰めメールも残っててそれを見てさらに懐かしく・・・でもま~~今となってはいい思い出!ダス!

シア君や!あんたは1月にRENさんをこっちに連れて来るダスよ!んで、もんじゃ食べに行くんでしょ!

 追伸 RENさんや早く連休を取って東京に来るダスよ!あんまお酒強くないけど飲みに行くダスよ~!(ワシの方が行ってもいいんじゃけどね^^)



[153] お久しぶりです^^

投稿者: 恵み 投稿日:2016年12月26日(月)12時51分59秒 122-223-206-252.east.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

みなさんお元気のようで何よりです^^

私も最近になってちょくちょくドルの検索をかけています。
ユーチューブのサウンドトラックがとても良い出来なので、ずーっと聞いています。
気分の良い時なんか、いまだにバビリムのテーマが頭の中に流れてきます~♪

過去のユーザーが語れる、掲示板みたいなのがあったらいいですね^^



[152] 皆さん良いお年を~

投稿者: REN 投稿日:2016年12月26日(月)03時12分15秒 61-22-90-112.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

皆さんお元気ですか?最近無性にドルが恋しくなり攻略wikiみてたら掲示板に美柑さんのコメントを見つけましたよ。よかったら見てください!最近、黒の砂漠
にinしてなくてすみません。近い内inしますね。
トラさん、皆さんお体に気をつけて!ではまた~
                            



[151] お久しぶり~

投稿者: トラキア 投稿日:2016年12月24日(土)18時51分20秒 FL1-110-233-183-18.chb.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

こんこんにゃ~♪
みなさんお久しぶりです~。
ドルが終わってからリアルのほうに時間を割いて良くなるようにがんばってるけど何も変わってないトラキアですwww

いまさらだけどDEAD★ENDのギルドサイトとかに解明されてたけど一般に流布されてなかったエニグマ条件とか書いてありましたね。
って皆さんはすでに新しいゲームで遊んでるから興味ないかw

また1月中には年賀書き込みに来ます。
ではみなさん良いお年を~♪


レンタル掲示板
134件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.