teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. てすと。(0)(管理人)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


実は

 投稿者:如月弥生  投稿日:2017年 6月21日(水)02時12分54秒
  だいぶ前にゲットした「ロトのクッション」です!
私クレーンゲームやその類いはすごく下手なのですが、
これは(クレーンゲームじゃなかったけど)コツをつかめば
他のも取れるんじゃないかなぁ…
と思った珍しい一品w

なんか景品にDSもあったようなチラ記憶(なんだそれは)
があった気がするけれど、
あんまり行かない所だからなぁ…

機会があったらまたちょっと見てこよう。



…で、実はこれ袋に入ってなかったんですね。
でも札には
「袋は梱包材ですので」
と書いてある。
返せ私の袋(笑)
いや、なんかビニールにしろ何にしろ
入ってたはずの物がないって嫌じゃないですか。
私だけですか。そうですか。

っていうかビニールに入ってないと汚れたりするのが
嫌なんですよねー…
案の定なんかゴミっぽいのついてたし。
まぁガムテで取れるくらいならいいんですが…でもちょっと嫌だw

http://www.chalema.com/book/clearblue/

 
 

誤字脱字をみつけた!

 投稿者:如月弥生  投稿日:2017年 6月19日(月)01時39分30秒
  >やさしさのレベルがあるかもしれません(何を言ってるんだ)


やさしさのレベルが「ある」かもしれません…ってなんだw
正しくは「あがる」ですよ、奥さん。
いや、意外とそこら辺にあるかもしれない?
落ちてるかもしれないですよ!「やさしさ」!(笑)

http://www.chalema.com/book/clearblue/

 

イベント情報

 投稿者:如月弥生  投稿日:2017年 6月19日(月)00時56分33秒
  2017年7月2日(日)東京ビッグサイトでイベントがありますー!

色々ジャンルがある中で、
「TWINKLE MIRAGE 6」という
スクエニオンリーに参加します(*^^*)
私のスペースは
「ケ62a クリアブルー」となっております。
イベント詳細↓
http://www.akaboo.jp/neo/event/p1563.html

入場は無料(買いたい人だけパンフ買うみたい形式)
なので、良かったら遊びに来てください^^
例のごとく新刊はありませんが、去年の冬コミの新刊がありますw
そりゃもう新刊じゃないよ、というお言葉は
コッソリ胸の内に秘めていただくと
やさしさのレベルがあるかもしれません(何を言ってるんだ)

いつかまた行くコミケに備えて、
今から新刊はちまちま進めておりますですよー!!
頑張れ、私!!←煮詰まってるらしいww
それでは7月2日(日)、お会いできたらうれしいです!☆☆
よろしくお願いします!

http://www.chalema.com/book/clearblue/

 

宝石はないw

 投稿者:如月弥生  投稿日:2017年 6月15日(木)19時13分58秒
  けれど、おどるほうせき ですw
ロトの紋章付きヘッドフォンも付けてみましたー。
電池入れたらブルブル動くみたいですw
ヘッドフォン、黒(グレー?)もあったんだけど、
やっぱりロトといえば青でしょう!(私はですが)

またちまちま画像上げるかもですヾ(´▽`)ノ

http://www.chalema.com/book/clearblue/

 

独り言。

 投稿者:如月弥生  投稿日:2017年 6月10日(土)01時10分46秒
  嫌なものは嫌だな。
拒否反応出るもんなぁ。
出なくなりゃいいけどうっかり視界に入るから
タチが悪い。

まだまだ時間がかかるんだなぁと思う。
関係ない所でも見ない方が良いのかな。
そしたらまたすっごく限られてしまうんだけど。
そんな独り言でした。

http://www.chalema.com/book/clearblue/

 

スライム目薬!

 投稿者:如月弥生  投稿日:2017年 6月 9日(金)01時02分16秒
  目薬買ったよ!
青い色がキレイハート

これ携帯からなんですがちゃんと写真UPできるかなぁ…
考えたら携帯から写真送るのは初めてかも。
初めてを奪われてしまうかも…!
(何を言ってるんだ)

ってことで写メ挑戦してきまっす☆
携帯からなのは
PCのネット調子が悪いからです…泣きたい…orz
 

「もうひとつのせかい13」

 投稿者:如月弥生  投稿日:2017年 5月31日(水)01時28分34秒
  2017年5月28日(日)、
「もうひとつのせかい13」終了しました!

最近まためまいとかあって心配も少しあったんですが
お友達の和戸村さんが手伝ってくれたこともあって、
無事終了しました。

色々不安もありましたが、総合的に楽しいイベントでした(*^^*)
構ってくれた人ありがとうございますハート
買って下さった方ありがとうございますーハートハートヾ(´▽`)ノワァイ
思いの外コッソリ?持って行った便せんが結構出てうれしかったです(*^^*)
まだ便せん好きな人がいるんだな、って思いました。
確かに最近便せん置いてるサークルさんてあまりいない…
買って下さった方も、
「最近(便箋売ってるサークルさん)あんまりなくて」って言ってました。
私も便せん好きなのでちょっと淋しいですね…

本は先日書いた通り、「リハビリ!」が完売しました。
ありがとうございます…!キラキラキラキラ
今ある中で一番新しい本「リハビリ!2」には、
中に一応「リハビリ!(1)」のあらすじが書いてありますが、
購入者さまには別に簡単なあらすじペーパーをお渡ししています。


そして次は2017年7月2日(日)のスクエニオンリーです!
PCで描くのは恐ろしく時間がかかるので、夏は申し込んでおりません。
冬は検討中です。
その間にオンリーとかあればうれしいな~。


イベントではお隣の方とお話しができました☆
私はうまく喋れない所があるので心配していましたが、
フレンドリーな方で楽しくお話できました。
ただ、脳の回転が遅いのですぐに話を返せなかったりしてごめんなさい…!
ラーの鏡、ご自身で作られたそうでとても素敵でした!
またお隣になれたらよろしくお願いします…!(*´∀`)ノ


…今回のイベントでは実はあまりお金を持って行かなかったので、
あまり買えずずっと財布が気になってましたw
帰ったら小銭がちょっとしかなかったよ!(笑)

そういえばコスプレ。
今回も色んなコスの方がいて目の保養でした!ハート
そして3のカッコいい勇者さまがいて、
私のスペースに来た時にはドキドキしてしまいました(笑)

それからお菓子下さったりペーパー下さった方ありがとうございます。
大事に家宝に致します…!(←お菓子は食べろ)

それではまた、今回の様に楽しいイベントを迎えられますように…ハート
如月弥生でした。ヒヨコ

http://www.chalema.com/book/clearblue/

 

「リハビリ!」

 投稿者:如月弥生  投稿日:2017年 5月29日(月)01時40分20秒
  「もうひとつのせかい13」、お疲れ様でした!
そして「リハビリ!」完売しましたー!
ありがとうございます!!ヾ(´▽`)ノ
色々うれしいこともあったのですが、
今日、じゃないですね、もう昨日か。
昨日はちょっとハードで疲れたのでここまで~。
構ってくれたり買ってくださった方本当にありがとうございました!(*^^*)

http://www.chalema.com/book/clearblue/

 

オンリーがあるよ。

 投稿者:如月弥生  投稿日:2017年 5月18日(木)02時56分19秒
  2017年5月28日(日)ドラゴンクエストオンリー
「もうひとつのせかい 13」に参加いたしますー!!
会場は埼玉県の「川口フレンディア」でっす!

新しいモノはありませんが、
(一番新しいのは去年の冬コミの新刊「リハビリ!2」です)
構っていただけたら嬉しいです…!(*´∀`)ノ

今は別ジャンルの元ドラクエジャンルだった友達がいるのですが、
イベントごとに新刊出してて、それも時には複数冊出してて、
いくら何でもすごすぎるだろ!とつっこみたくなります(笑)

今の私には難しいけれど、
夏冬のコミケごとには新刊を出せるようになればいいのになぁと思ってます。
今は1年か1年半に1冊だせればいい方なので、
もうちょっとペースを上げたいなぁと。
ただあんまり無理すると手の方に負担がかかってくるので
現実的には難しいのですが。

今日は手の治療の日でした!
いつか治療も終わって、この手で納得いく漫画が描ければいいな。
手が痛くなったり症状が出なくなって、
通院が必要ない日々が送れたらいいなぁ…

手の病気がきっかけで出会えた人がいることも忘れずに、
色んなことに感謝を込めて。
如月弥生でした。

http://www.chalema.com/book/clearblue/

 

色々のたりと書いてみる。

 投稿者:如月弥生  投稿日:2017年 5月15日(月)02時53分19秒
  スライムの蓋つきからあげクンがローソンにあると聞き、
早速探す旅(笑)に出たけど全然ない…!
「先着100名」ってあったから、もうなくなっちゃったのか…!

私の出足が遅かったんだろうなー。
私は結構そういうの遅い所があって、
前もロトの剣つまようじがゲットできなかったんだぜ!
でもその時はお友達の和戸村さんからもらえて、
うれしかった~!ヾ(´▽`)ノ
あの時はありがとうございます!!

また今お腹の調子があんまり良くないので、
からあげも食べられるかどうか…
今半端なく太っているのでとりあえずお腹調子悪いまま痩せたい(笑)
ほんっと以前は嫌なことがあって、体重もどんどん減っていったがなー。

あんな(精神面)状態にはなりたくないけれど、
そうじゃなくて体重は減らしたいのですよー(笑)
嫌なことも解決とかそういう何かしらがあった訳ではないけれど、
まぁ何というか周りにいてくれるお友達に感謝、です。

借金とか(私がしたのではないですよ(笑))そういった精神面のつらさとか。
自分が困った時にそれでも一緒にいてくれる人(物理的ではなく)が本当の友達だと思うんです。
お金は難しい問題ですが、面倒臭いとか離れて行く人はそれだけの人かな、と思ってしまいます。
だって楽しいばかりなんてありえないし。
つらいことだってあるし、泣きたくなることも、
人生の中ではたくさんあるから。

それでも一緒にいてくれる人。本当にありがとうございます。

http://www.chalema.com/book/clearblue/

 

レンタル掲示板
/14